\期間限定/ 焼きりんご甘酒スムージー🍎の販売を開始しました!

もくじ

焼きりんごスムージーを期間限定で販売中!

りんごは栄養豊富な果物で知られていますが、焼くことによりその栄養が9倍にもなると言われています。また、甘味と風味も凝縮しますので、満足感が得られてダイエット効果にも!りんごは焼く事によって香りと甘味が凝縮されます✨秋を感じられる一杯を是非お試しください🍎

身近な果物で親しみのあるりんごですが、実は身体にもとっても良いのです。まず、なんといってもビタミンCが豊富です!
ビタミンCは鉄分の吸収を高めてくれるので、貧血予防が期待できます。

肉や卵など、コレステロールが多い食事をした時にりんごを食べると、りんご繊維が余分なコレステロールを血液に入る前に体外へ運び出してくれるのだとか。

甘酒同様、りんごも食物繊維が豊富で整腸作用があり、皮にはりんごポリフェノールが豊富に含まれているので、アンチエイジングの効果もあるのです!イギリスでは「1日1個のりんごは医者を遠ざける」ということわざがあるそうです。

AMAZAKE HOUSEでは、甘酒作りのための素材にとことんこだわっています!
身体にいい物、そして何より生産者さんが愛情をもって作っておられる、ストーリーのある材料をこれからも取り入れていきます♪

More about
AMAZAKE HOUSE

最新情報はInstagramで更新中♪

もくじ