【2023 お中元ギフト】

お世話になったあの方へ 心を込めた贈り物を。

もうすぐお中元の季節。お世話になった方へ感謝を込めたとっておきのギフトを贈りたいけど、毎年同じような物になってしまい、今年は何にしようか決めかねている方へ。

AMAZAKE HOUSEの自家製生甘酒冷凍パウチのギフトセットはいかがですか?

甘酒は夏の季語にもなっており、栄養豊富なことから昔から「夏の栄養ドリンク」として庶民に親しまれ、夏の風物詩として浸透してきました。

AMAZAKE HOUSEの生甘酒は京都産の特別栽培米と厳選した米麹のみを使用し、甘酒特有のクセを抑えスッキリとした甘さに仕上げた、ノンアルコール・ノンシュガー・無添加の生甘酒です。また、発酵後に火入れを行わないことで熱に弱い栄養素と酵素の力を活かしました。発酵後、一晩寝かせて一番美味しくなった生甘酒をパウチに詰め「冷凍」しています。

世間では「飲む点滴」と呼ばれる甘酒。お世話になった方へ「いつまでも元気でいてね」そんな気持ちが伝わるギフトです。

6種類の味が楽しめる「贈答用ギフトセット」。オンラインショップで好評発売中。店頭でもご注文受付中です!

詳しくはこちら

AMAZAKE HOUSEでは、甘酒作りのための素材にとことんこだわっています!
身体にいい物、そして何より生産者さんが愛情をもって作っておられる、ストーリーのある材料をこれからも取り入れていきます♪

More about
AMAZAKE HOUSE

最新情報はInstagramで更新中♪